裏庭の猫vol.2

ブログトップ

2018年 03月 04日 ( 1 )

17年末コモドダイブ。4日目・2本目TATAWA Besar

ふと、潜りたいな~なんて思い始める最後に潜ってから2ヵ月経ったころ。
やっぱりまだまだ潜るの好きやん(笑)

しかしGWダイブの予約ができない…。
もしや宿すらやってない??(お金は払ったけど)
去年は2月くらいから営業してた風なんだけど。
うーん、どうしようかなー。
島なので宿と連絡とれないとちょっと考えてしまうね(その時期、宿とってないと島に渡ったのに泊まれない可能性もあるし)

<ダイビング;2017年12月28日~18年1月2日>

深度19.2(13.1m)
水温26度
ダイブタイム52分
透明度書いてない…。多分、そんなによくはない

オラウータンクラブ。目あったんやん!
d0168345_20235872.jpg
d0168345_20233374.jpg
d0168345_20234736.jpg
d0168345_20234172.jpg
d0168345_20240653.jpg
d0168345_20242954.jpg
d0168345_20241250.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2018-03-04 20:27 | 2017年末コモド | Comments(0)