人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

ハンガリー:ブダペスト温泉と食事

<ワルシャワ&ブダペスト;2018年2月10日~13日>

夜ごはんは宿の近所で探してみたけど、一人で入れそうなところが見つからず(そもそも店がない)、小さなデリっぽいところでビール2本とサンドイッチとサラダ。ビールがめっちゃ安かった記憶がある。トータル500円くらい。言葉がまったく通じないけど、店の人は親切だった。
ハンガリー:ブダペスト温泉と食事_d0168345_22071995.jpg
そして朝ごはんはホテルのバイキング。いや~けっして高級ホテルではないんだろうけど、いつもより料金高めだったせいか、写真はイマイチだけどけっこう充実した朝食だった。
コーヒー美味しくてパンもとてもおいしかったよ。チーズが充実しててヨーロッパなんだなーって(笑)
でもぜんぜん食べられなくて(ああ、年だよ)残念。
ハンガリー:ブダペスト温泉と食事_d0168345_22072662.jpg
ハンガリー:ブダペスト温泉と食事_d0168345_22073295.jpg
ホテル内のステンドグラスがステキだった。
ハンガリー:ブダペスト温泉と食事_d0168345_22073712.jpg
そして温泉。
前にも書いたけど、部屋からバスローブで行けるけど、間違うとロビーに出てしまう…。
よく「迷路みたい」と書かれてるけど本当に迷った。
ハンガリー:ブダペスト温泉と食事_d0168345_22074377.jpg
そしてこの写真にあるプールは本当にプールで水温が低かった。入ってすぐ出た(笑)
ハンガリー:ブダペスト温泉と食事_d0168345_22074910.jpg
こっちが温泉側のフロントに通じる入口かな?(なぜか最初に入った場所と違うフロントが…温泉専用?最後までよくわからん)。

by uraniwaneko2 | 2018-06-21 22:10 | 201802ワルシャワ・ブダペスト