人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

松山で観覧車デート(笑)

松山で観覧車デート(笑)_d0168345_22582921.jpg
いやー、電車で行くことも考えて4時起きだったけど、台風一過で飛行機飛んでよかったわ。
飛行機でも7時の電車だけどね…。

天気もそこそこ良く、せっかく初四国で松山まで来たなら松山城…へ行く時間はなく(日帰りだし)、仕事終わりから空港行くまでの間、観覧車で松山の市街地を眺める。
松山で観覧車デート(笑)_d0168345_22585042.jpg
観覧車乗るなんて、デートっぽいね!
それこそ大学生のときのデート以来(笑)
相手は女性(仕事相手)だったけどね。
気を使ってくれたのでしょう。
松山で観覧車デート(笑)_d0168345_22590159.jpg
松山で観覧車デート(笑)_d0168345_22592217.jpg
松山で観覧車デート(笑)_d0168345_22593262.jpg
松山で観覧車デート(笑)_d0168345_22594238.jpg
夕陽も見れたし、松山城も見れたし(いや、そんなに見たかったわけじゃないけど(笑))、案外楽しかった。
しかも、2個だけあるスケルトンに乗ったの!
前面ガラスで足元も見えるってやつ。高所恐怖症の人は絶対乗れない。ってそもそも観覧車に乗らないか…。でも普通のより怖いみたいよ。ちなみに200円プラス。
松山で観覧車デート(笑)_d0168345_22590996.jpg

by uraniwaneko2 | 2017-10-31 23:01