人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

そりゃあマクロだよね。

見えて3mかー。
ってところで、違うチームが盛大に巻き上げた砂嵐もやってきて視界ゼロになることしばしば。
それでも少し見れたかしら。
1本目がまじで何も見れてないから2本目は案外楽しかったよ(笑)

しかし、がっつり潜りたい気持ちは満たされない。
次は来週のアニラオ。
気持ち切り替えて行こ~!って感じ。

の前に、明日、四国出張。
今のところ飛ぶ予定だけど、飛んでくれ~。
いろんなところで台風に困らされてる日々…。

そりゃあマクロだよね。_d0168345_20365941.jpg
イガグリウミウシ?
ライト明るすぎるな。やっぱ。
そりゃあマクロだよね。_d0168345_20365508.jpg
ヒロウミウシってやつ?
小さいウミウシなんだね。光って分かりにくいけど4匹いる。
そりゃあマクロだよね。_d0168345_20371065.jpg
コケキンポ?
浮遊物が多くて肉眼では細かい部分まで見えなかった…。

そりゃあマクロだよね。_d0168345_20371634.jpg
透明度の悪い中、これ見つける?
そりゃあマクロだよね。_d0168345_20372390.jpg
カワハギの幼魚?
今回一番目についたのはこれ。というか何か見れたかと聞かれてこれが思い浮かぶ感じ。
あと全然写ってなかったけどマツカサウオ。
by uraniwaneko2 | 2017-10-29 20:39 | 2012-17伊豆・国内ダイブ