人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

台風か~。

まあまあ大きくて、本州に向かってくるかも、と。
潜りに行きたいなと思うとこれだね。

沖縄周辺でも伊豆に影響あったりするからなー。

今年は一度も青い海は見れないのかもね。

ところで私がCカードを取って何度も行ってるバリ島アメッド。
今、アグン山が噴火しそうで大変なことに…。
でもショップにいる三毛猫がまだ子猫のはずなのになんと子猫産んじゃったって。
ああ、子猫に会いに行きたいぞ~。

しかしシャイな猫で家の中から出てこないのに、どうして妊娠してんの??
シャイなのは人間相手だけかー。

今、持ってるバリ行きチケットは来年10月。
ああ、残念…。
今、海況もなかなかよさそうですわ…。

↓これ、夏に仕事で行った箱根で見つけたツバメの巣から巣立ちの練習をしている子たち。子猫画像みてなんか思い出してしまった。
台風か~。_d0168345_21022120.jpg

by uraniwaneko2 | 2017-10-16 21:04