人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

伊戸・その4・またサメに戻ったり…あとはコブダイとか

結局、ここのポイントはサメ。
今回2年ぶりで、ガイドさんに「なんで2年ぶりに来ようと思ったの?」って聞かれたけど、
逆にここにしょっちゅう来てる常連がいるんか??
って思った。
伊戸・その4・またサメに戻ったり…あとはコブダイとか_d0168345_07345957.jpg
ただ、一緒のチームだった子は前回のダイビングが5月で、そのときも伊戸だったらしい。
半年に1回くらいしか潜ってないみたいだけど、それで伊戸連続ってある意味すごい。
ダイビングというよりサメが好きなのか、大物にしか興味がないのか。
私の場合は、1度行くとお腹いっぱいになって、しばらくいいかなというところ。基本的に根でじっとしているようなダイビングがそれほど好きではないというのがあるけど。

↓この子、お腹大きいよね??
伊戸・その4・またサメに戻ったり…あとはコブダイとか_d0168345_07345404.jpg
伊戸・その4・またサメに戻ったり…あとはコブダイとか_d0168345_07341089.jpg
伊戸・その4・またサメに戻ったり…あとはコブダイとか_d0168345_07344291.jpg
伊戸・その4・またサメに戻ったり…あとはコブダイとか_d0168345_07344673.jpg
クサフグの群れ。なんか面白い。
伊戸・その4・またサメに戻ったり…あとはコブダイとか_d0168345_07350510.jpg
伊戸・その4・またサメに戻ったり…あとはコブダイとか_d0168345_07351516.jpg
伊戸・その4・またサメに戻ったり…あとはコブダイとか_d0168345_07351052.jpg


by uraniwaneko2 | 2017-10-10 07:38 | 2012-17伊豆・国内ダイブ