人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

ポンペイ改めグアム・見たもの&海中風景・その1

なんかざっくり(笑)。
やっぱりどうしても印象が薄くなるのは仕方ない…。

来週、日本海でのダイビングを予定しているけど、出航してくれるかなー。
今年からは潜る回数が減るとは思うけど、シーズン中に月1回はどこかで潜りたいなー。
今のところ8月までは決まっているので(台風で潜れないかもだけど)、
9月~11月の予定を…って海外じゃないだろうからさすがにちょっと早いね。
9月はおそらく地方出張があるので、出張先で潜れないかなーなんて思ってたり。
うまく週末に絡められて、送迎があるところ…となるとけっこう条件厳しいけどね。
10月11月は3連休があるから…ってマイレージが尽きてきたから、遠方泊まりは無理かな。
日帰りなら千葉に行きたいけど、水温が低いのがネック(行くなら8月なんだけど)。

↓光が入ると浅いところはキレイに見える場所も。水面から見るとやっぱり青と水色の海はテンション上がるね。下2枚は透明度悪いとこれくらい。
ポンペイ改めグアム・見たもの&海中風景・その1_d0168345_07564271.jpg
ポンペイ改めグアム・見たもの&海中風景・その1_d0168345_07565294.jpg
ポンペイ改めグアム・見たもの&海中風景・その1_d0168345_07570465.jpg
ポンペイ改めグアム・見たもの&海中風景・その1_d0168345_07571480.jpg
ポンペイ改めグアム・見たもの&海中風景・その1_d0168345_07573746.jpg
ポンペイ改めグアム・見たもの&海中風景・その1_d0168345_07575846.jpg
ポンペイ改めグアム・見たもの&海中風景・その1_d0168345_07580426.jpg

by uraniwaneko2 | 2017-07-07 08:10 | 201706行けなかったポンペイ