裏庭の猫vol.2

ブログトップ

クアラルンプールで6時間待ち…

今回は久しぶりのマレーシア航空。
前はシンガポール航空とともによく使ってたけど、最近、マレーシア経由、エアアジアばっかりだったから、このターミナルは久しぶり。今、KLIA1でいいのかな。
ちょっとわかりにくいつくりだけど。いつもぐるぐる回らせられる。

久しぶりといえば、成田の第二ターミナルも久しぶりだった。
ていうか、こんなんだっけ?
多分、セブのフィリピン航空以来だから2年前かな。
うっすらと記憶がもどって、なんかリニューアル途中だったような。
今日は夜行でも早朝でもなく、チェックインもあっさり終わったので、うろうろ。
ちょっとまだだるいからざっと見たくらいだけど。

でもどっちかというと出国した後のゲートエリアの方が力入ってたかも。
この時点でだるさが増して、もう歩き回る気力なし。
でもそれが功を奏して、フライト中は爆睡。あっというまにクアラルンプールについた。
ま、ここからがまた長いんだよね。フライトはあと3時間半くらいだと思うけど。
体調はよくなってるから、油断しなければ無事トリンコマリーにたどり着けるでしょう。
まずはコロンボだけど。空港でネットつながるかなー(フリーwi-fiあっても大抵つながらない予想)
しかし便利な世の中になったもんだ。その分、ネットカフェとかあんまり見なくなって残念だけど。
[PR]
by uraniwaneko2 | 2016-06-23 19:00 | Comments(0)