人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

荷物をつめててふと思ったのだが…

今回、ミレーの青いバックパックを久々に手荷物で持っていくんだけど、器材はグレーのもう20年前くらいに買ったサムソナイトの“おじさん出張”なスーツケースに入れて…。

ってそもそもがちぐはぐなんだけど、まったくリゾート行く感ないよね~。

一人でサイパンってとこから間違っているのかもしれない。

だから盛り上がってないのかなーなんて思ったり。

頭にハイビスカスを差すかな…。
(は冗談にしてもプルメリアの髪ゴム持ってて、それで髪の毛しばってみようかと思った(笑))

今日から、よくご一緒してもらう二人がセブに。
こんないい天気に出発って羨ましい。
私は夜中到着だから、朝起きたら今度こそプーケットのときのような、どんよりじゃない南国の青い空が広がっていることを期待。

セブはダイブサファリ(船で各ポイント回りつつ夜は陸に上がるってやつかな?)だそうだ。
去年は二人はなんとカリブ海で(もう1年か!)。

長い休みが取れないし、そんなお金もかけられない私はGWは別口で(笑)

いずれにしろ、今年初のダイビング(いや、年始潜ったけど)、みんな楽しめるといいなあ~。私だけ海況が悪かった(サイパンで?)みたいな話にならないことを祈ろう…。
by uraniwaneko2 | 2014-04-27 08:35 | 2014GWサイパン