人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その2

ああ、パソコン画面とゲラの見すぎで目が…。
でも海画像でも見てないとやってられない(笑)

ところで
最近、上司より「アル中」の疑いをかけられたけど(割りとリアルに…)、どのあたりがそう思わせるんだろう?
どうも、ビールみたいにアルコール度数が低いものをハイスピードで飲んでる様子がそう見えるんだとか。

よく「お酒強そう」とは言われるが(自分では「弱くはない」程度だと思う)、アル中の疑いは初めてだな~。
料理作りながら台所で飲むことはあるけど、手は震えてないよ(笑)

確かにま、今も家に帰ってきて飲んでるけど缶ビール1本か2本だし。
飲むスピードは早いかもしれないが、友人で飲む人々は同じようなスピードで飲んでると思うし…。
肝臓の数値も普通だよ。

って何いいわけしてるんでしょーね。

って雲見画像続きです。

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その2_d0168345_22561949.jpgコブダイ。ってまだ子供?というか若者くらい?

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その2_d0168345_22563651.jpg

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その2_d0168345_22564648.jpgイソギンチャクエビとアカホシカクレエビか? よく分からん…

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その2_d0168345_225756.jpgなんか貝、地味だけどきれいだったので。

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その2_d0168345_22572486.jpgかわいい。セミエビ、初めてみた。洞窟内にわらわらとたくさんいた

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その2_d0168345_22574245.jpgなんかカニ。ふわふわ感があるけど藻がついてるだけ?

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その2_d0168345_22575892.jpgヒョウモンダコ。小さいがけっこうな神経毒を持ってるらしい。このときは知らなかったけど触らなくてよかったな…

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その2_d0168345_22581468.jpgうにょ~んと伸びたとこ。タコはやっぱ面白いね。

by uraniwaneko2 | 2013-12-02 22:59 | 2012-16伊豆・国内ダイブ