人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

井田(7月7日)・その4

あとはいただき画像で…。
カメラ使ってみて、とても欲しくなった…というわけでもなく、
やっぱりまだまだ肉眼で見たいなあと思ったりして。

画像が残ってると何を見たかが思い出せていいんだけど(旅の思い出みたいに)。
さくっとメモとして撮れるようになって、肉眼でも楽しめるまでになるのが時間かかりそう…。

まあ、おそらく来年当たりに買うとは思うけど(笑)

井田(7月7日)・その4_d0168345_6364017.jpgアカオビハナダイ。きれい~。ライト当てて見ないとね

井田(7月7日)・その4_d0168345_636586.jpgガラスハゼ。にしては大型らしい

井田(7月7日)・その4_d0168345_6371776.jpgクロホシイシモチ。口の中に卵持ってるオスがいて、それらしきものを狙ってじっと見ててもなかなか見れなかった(笑)

井田(7月7日)・その4_d0168345_6374563.jpgスジオテンジクダイ。最近名前がついたとか(元キンセンイシモチ)と言われても…この手のは…

井田(7月7日)・その4_d0168345_638262.jpgイルージョンでないキンギョハナダイ。群れてると本当にキレイで、比較的どこででも見れる魚だけど大好き(タオやロタにはいなかった)

井田(7月7日)・その4_d0168345_6382291.jpg

井田(7月7日)・その4_d0168345_6384154.jpgなんちゃらケボリかと思ったけど、キヌヅツミ?きれいな貝。私は見れてない…。写ってないけどマニアにとってはたまらない「目」が見えたそう

by uraniwaneko2 | 2013-07-24 06:40 | 2012-16伊豆・国内ダイブ