人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

実は明日から那覇ダイビング~!

だいぶ前のジェットスターの発売日にうっかり2便予約。(もう1便は7月の海の日連休)
そんでもって6月も誘われて那覇便予約で、なんと3ヶ月連続で那覇という…。

ま、LCCはやっぱ安いですわ。
那覇の往復で2万切ってるもんね。(さすがに連休とか週末なので最安値ではないとはいえ)
伊豆を2回あきらめればいけるかなって感じかな。

宿もシングルのホテルで安いとこあるし。3500円みたいな…。
ドミで1000円以内のところもあるけど、さすがにダイビングのときはね…。

で、明日の便は成田6時台の便。
この場合、前泊しかないかと思いきや、深夜バスあり(笑)
ホテルに前泊しても時間的に電車が動いてないのでタクシーとなると、合わせてえらいお金がかかるけど、バスだとなんと900円!(京成バスさん、ありがとう!)

東京駅深夜2時発、成田3時半着(成田は24時間空港でないのだが、LCCに合わせてこの時間に開くらしい)。
東京駅に深夜2時って…。若干早めに行かないと電車ないけど、八重洲に24時間マックあるし(きっと混んでるんだろうね)

まあ、バスで1時間半くらい寝て、飛行機で約3時間寝て、那覇ついたら午後ダイビング?(笑)

いけるっしょ。2本だし。がんばりますよ、おばさんダイバー。
翌日は慶良間リベンジ。先ほど3本目リクエストしといた(可能なら4本いきたいさー)。
あ、実はナイトもリクエストしてたけど、駄目みたい(笑)サンゴ産卵シーズンなのにねー。

ついでに潜れない最終日は、ピラティスの個人レッスンを予約して、なんか日帰り温泉だかスーパー銭湯だかあったので、風呂に入ってこようかなと。
梅雨の那覇満喫プラン(笑)
もう国際通りはいいっす…。

ああ、楽しみ~。
と、東京駅に行くまでに割と時間あるので、ついついビール500缶2本目。
荷物あるのに大丈夫かー!(もちろん大丈夫と思ってる)
by uraniwaneko2 | 2013-05-24 20:07 | 2013年5-7月那覇