人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

2012年12月バリ島・アメッド:3日目トランベン、コーラルガーデン4

インドネシア/バリ島・アメッドダイビング旅行:2012年12月26日~13年1月1日

ギンガメのトルネードを十分堪能した後、ハナヒゲウツボにつかまった。

しかも2匹。いつものきれいな青いのの横に、黄緑のがいる!
これはメスでは?(確かオスがメスになって黄色くなるんんじゃなかったかな)

とIさんと眺めていたら、I子ちゃんがやってきた。
I子ちゃんはカメラを持っているので、「どうぞどうぞ」とベストポジションをゆずって、「後で画像ちょうだいね~」なんて思って、その場を離れた…先にI子ちゃんがいた…!!

「え? じゃああれは誰?」

って、同じような水色のウェットだったので、他の人と間違えていたようだ。
けっこう長い時間一緒にいて、しかもIさんもI子ちゃんだと思ってたので、割と体格も似ていたのだと思う。

あまりいない色のウェットってこともあったけど、危ない危ない…。

ってことでそのウツボの画像はない(笑)

*海画像はすべていただきもの。

2012年12月バリ島・アメッド:3日目トランベン、コーラルガーデン4_d0168345_7272283.jpgここらへんはイソギンチャク畑なのでそりゃあクマノミが多いさ

2012年12月バリ島・アメッド:3日目トランベン、コーラルガーデン4_d0168345_727383.jpgこれは別のハナヒゲちゃん。このときは4匹くらい見たような…。

2012年12月バリ島・アメッド:3日目トランベン、コーラルガーデン4_d0168345_728438.jpg細いのがにょ~んと

2012年12月バリ島・アメッド:3日目トランベン、コーラルガーデン4_d0168345_7281070.jpg

2012年12月バリ島・アメッド:3日目トランベン、コーラルガーデン4_d0168345_7283023.jpg

2012年12月バリ島・アメッド:3日目トランベン、コーラルガーデン4_d0168345_7284025.jpg

2012年12月バリ島・アメッド:3日目トランベン、コーラルガーデン4_d0168345_72903.jpg
by uraniwaneko2 | 2013-02-22 07:30 | 2012年末バリ島・アメッド