人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

バングラデシュ・ニューマーケットその2

バングラデシュ旅行:2011年3月8日~3月20日

バングラデシュ・ニューマーケットその2_d0168345_10404726.jpg小腹がすいたのでファストフード店ぽいところに。

バングラデシュ・ニューマーケットその2_d0168345_1041429.jpgベジタブルチョウメン(50タカ)。インドでもよく食べた中華の焼きそばが元になったと思われる麺。てかこの前の屋台のもチョウメンだったのか…?右はチキンサンド(40タカ)。迷ったので両方食べて見たんだろうな、覚えてないけど

バングラデシュ・ニューマーケットその2_d0168345_10412296.jpgお祈りの時間はずらっと男性が並ぶ。この日、そういえば安息日の金曜日だったけどマーケットは開いてたんだな

バングラデシュ・ニューマーケットその2_d0168345_10414042.jpg

バングラデシュ・ニューマーケットその2_d0168345_1041503.jpg帰りのバスは激混み。グルシャン方面で1本だった。降りる場所(宿のそば)が分からなかったが勘で降りたら近くだった。よかった

バングラデシュ・ニューマーケットその2_d0168345_104281.jpgバス乗り場の前で売ってたのでイチゴを買う。50タカなので高級フルーツだな。固くてすっぱい品種改良してないイチゴ。ま、日本みたいに甘いのはハナから期待してなかったが。

by uraniwaneko2 | 2012-04-12 10:40 | 2011バングラデシュ