人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

バリ島・アメド、海画像4

バリ島旅行:2011年12月28日~2012年1月4日

*海画像はMAMA DIVEさんからのいただきもの。

バリ島・アメド、海画像4_d0168345_8115297.jpgもう一度カメさん。悠然と泳いでいて癒されるな~。なお隣のオーストラリアでは手厚く保護されてそうだが、インドネシアでは海ガメを食べる。保護もしてるらしいが…。

バリ島・アメド、海画像4_d0168345_8121569.jpgニチリンタテハゼ。これも見れると嬉しい魚ぽいので覚えていた。小さくて色が薄いので指し示されてもどれか最初は分からなかった

バリ島・アメド、海画像4_d0168345_8124059.jpgこれもそうなのだがガイドに指されても、対象物がよく分からんことがある。魚なのか何か。物を間違うこともあり、ウツボを指されてて、となりのウニを見てたこともあった。ウツボ見たかったよ~

バリ島・アメド、海画像4_d0168345_813870.jpgボートダイブはこんなボートで。最後、アメッドでボートダイブだったが揺れた~。下向くとすぐ船酔い

バリ島・アメド、海画像4_d0168345_8132862.jpgトゥランベンの海中で皆さんと記念撮影。この体勢を保つのが難しい…

バリ島・アメド、海画像4_d0168345_8135122.jpg陸上でも。日本人なので顔はぼかしました

バリ島・アメド、海画像4_d0168345_8141112.jpg海画像じゃないけどかわいかったのでもらった…。子供がわらわらいるのは東南アジアでよく見られる風景

by uraniwaneko2 | 2012-01-13 08:10 | 2011_12バリ島DIVE