人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

バリ島・アメド、宿その2

バリ島旅行:2011年12月28日~2012年1月4日

バリ島・アメド、宿その2_d0168345_21263194.jpg宿ガーデン側。通りはさんで向かい

バリ島・アメド、宿その2_d0168345_21265872.jpgこっちの方が安いし、広いので次はここでも?海もすぐだし

バリ島・アメド、宿その2_d0168345_21275531.jpg宿で飼われていたジャコウネコ。こんな無造作に居ていいものなのか?と思ったが、裏山とかにひょっこりいる、というくらい身近(?)な生き物らしい。

バリ島・アメド、宿その2_d0168345_21281810.jpg夜行性らしく昼間はいつ見ても死んでるかのように動かない。目をあけてじっとしてることも。薄目あけて手を広げてることもあり、まさに死骸のようだった

バリ島・アメド、宿その2_d0168345_21284272.jpg宿内にあるダイブショップ。

バリ島・アメド、宿その2_d0168345_21291017.jpg

バリ島・アメド、宿その2_d0168345_21292629.jpg併設レストラン、講習の勉強もここで。

by uraniwaneko2 | 2012-01-08 21:25 | 2011_12バリ島DIVE