人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

モロッコ・のりこさんの宿続き

スペイン・ポルトガル/モロッコ旅行:2010年10月17日~11月7日

居心地よかったせいか、やたら宿の写真を撮ってる。

モロッコ・のりこさんの宿続き_d0168345_771786.jpg受付、この後ろがキッチン。ってキッチンの写真なかった。広くてステキなキッチンだったのに~。

モロッコ・のりこさんの宿続き_d0168345_774685.jpg共有サロン。人が多いときはここに泊まったらしいが、十分寝れるよね。

モロッコ・のりこさんの宿続き_d0168345_781380.jpgもちろん猫もここでくつろぐ。

モロッコ・のりこさんの宿続き_d0168345_784345.jpg庭で毛布干すと猫。

モロッコ・のりこさんの宿続き_d0168345_791090.jpg庭。植物植えても猫が荒らすといってたけど、それでもなかなかステキ。

モロッコ・のりこさんの宿続き_d0168345_793951.jpg食べるところが少ないので必然的に宿で。夕食は50dh。(キッチンは使用不可)今夜はシチュー。長旅男子が感激してた。

モロッコ・のりこさんの宿続き_d0168345_710178.jpg別の日は私一人でチキンがあるとのことで、焼いてもらってわさび醤油で。サンドイッチに飽きてたので嬉しい。

モロッコ・のりこさんの宿続き_d0168345_7102248.jpg朝食は近所の雑貨屋でサンドイッチをつくってもらってたが、この日は開いてなかったのでのりこさんがつくってくれた。やっぱつくりが丁寧。雑貨屋のワイルドなのもいいけど(笑)。

モロッコ・のりこさんの宿続き_d0168345_7104135.jpgうどんもつくってもらった。おいしかった~。それほど長旅でないけど、やけに日本食が嬉しい旅だったな。

by uraniwaneko2 | 2011-01-04 07:06 | 2010スペイン・モロッコ