人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

4/25~27:アニラオでシュノーケリング・その3

フィリピン/マニラ・アニラオ・ドンソル&レガスピ旅行:2010年4月24日~5月7日

アニラオ海写真はこれで終わり。
魚以外にもサンゴとか見てて飽きない。

ベテランダイバーさんは「もうサンゴはいい」っていってたけど、
そんなときは私にも来るんだろうか。

4/25~27:アニラオでシュノーケリング・その3_d0168345_1722548.jpgこれもサンゴだよね? 文字っぽい模様がついてるのがたまにあって面白い。何かのメッセージ?

4/25~27:アニラオでシュノーケリング・その3_d0168345_17231229.jpgよく見る青いヒトデ。存在感があるのでついつい探してしまう。

4/25~27:アニラオでシュノーケリング・その3_d0168345_17233159.jpg一面サンゴ。これくらい深さがあると足に当たらなくていい。海面近いと明るくてきれいだけど踏まないかヒヤヒヤもの。

4/25~27:アニラオでシュノーケリング・その3_d0168345_17234752.jpg中に入ってみたいと思いつつ…。

4/25~27:アニラオでシュノーケリング・その3_d0168345_172422.jpg大きいの発見。

4/25~27:アニラオでシュノーケリング・その3_d0168345_1724204.jpg深さがあるのであんまカラフルに見えないけど青いサンゴ。

by uraniwaneko2 | 2010-08-09 17:21 | 2010フィリピン