人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

冠島ダイブ・その3・ワイドに戻ってみます

1週間前に潜ったとは思えないくらい記憶が遠い(笑)。

天気がいいと、やっぱり潜りたい気持ちが強くなるけど、
今日はどんよりした天気なのでそれほどでもないってのもあるかな。

そういえば、グアムで潜ったとき。
大学生~20代前半の女子が例外なくつけまつげ(もしくはエクステかも?違いが分からん…)して、お化粧もまあまあしっかりしていたのにびっくり。
伊豆や沖縄でもたまにそういう人見たことあるけど、こんなに多い、というかすっぴんの方が劣勢って…。

冠島でも同じ年頃の子たちがいたけど、こちらは社会人1年生風の大学の体育会系サークルの仲間らしく、すっぴん・さっぱり系の女子で、ああ、やっぱりこういう子もいることが確認できて、おばさんはひと安心したよ(笑)
冠島ダイブ・その3・ワイドに戻ってみます_d0168345_07303244.jpg
冠島ダイブ・その3・ワイドに戻ってみます_d0168345_07304851.jpg
冠島ダイブ・その3・ワイドに戻ってみます_d0168345_07305650.jpg
冠島ダイブ・その3・ワイドに戻ってみます_d0168345_07310711.jpg
冠島ダイブ・その3・ワイドに戻ってみます_d0168345_07311770.jpg
冠島ダイブ・その3・ワイドに戻ってみます_d0168345_07313655.jpg
冠島ダイブ・その3・ワイドに戻ってみます_d0168345_07315147.jpg

by uraniwaneko2 | 2017-07-23 07:34 | 2012-17伊豆・国内ダイブ