人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

アメッド・休むコクテンフグがかわいい~

バリ島・アメッドダイビング:2017年5月3日~7日

本当に小さいものしか指さない、ガイドが指してくれてびっくり!!
コクテンフグが休憩していた。
もう何回も一緒に潜ってるけど、やっとフグ好きなことが分かってもらえたのだろうか?
アメッド・休むコクテンフグがかわいい~_d0168345_23284483.jpg
今回、これ以外にも休んでるコクテンフグを何匹か見つけた。
なんというか愛嬌があるよね。顔もかわいいけど。魚っぽくないところがとても好き。
アメッド・休むコクテンフグがかわいい~_d0168345_23285775.jpg
そして白すぎるオコゼ。これが石膏でできていたとしても驚かない。名前聞いたけど…忘れた。
アメッド・休むコクテンフグがかわいい~_d0168345_23290970.jpg
オコゼといえばハダカハオコゼ。アメッドではいつもたくさん見れる。黄色いはっきりした模様の子。
アメッド・休むコクテンフグがかわいい~_d0168345_23292732.jpg
一匹だけヨスジ。こういうのなんか好き。
アメッド・休むコクテンフグがかわいい~_d0168345_23293341.jpg
スパインチーク。透明度悪!
アメッド・休むコクテンフグがかわいい~_d0168345_23295301.jpg
トランベン早朝後の朝ごはん。ナシチャンプル。前にはなかった店でこれ、けっこうおいしいよ。
アメッド・休むコクテンフグがかわいい~_d0168345_23300859.jpg
アメッド・休むコクテンフグがかわいい~_d0168345_23304811.jpg


by uraniwaneko2 | 2017-05-30 23:32 | 2017アメッド