裏庭の猫vol.2

ブログトップ

アメッド・ピグミーシーホース、後ろ姿

バリ島・アメッドダイビング:2017年5月3日~7日

なかなかいい向きで撮れない…(笑)
これはそれはそれでいいんではないかと思うけど、どうか?
前回見れてるので、そんなに執着しないけど。

黄色いのはいなかった。
深いところにいて、ガイドが探すのをつきあってみてたんだけど、
そのとき私以外の人はいなくて、27m?とかだから皆、撮影のためにまだ浅いところにいて、見つかったら降りてくるのかな~なんて思ってた。
ら、おひとりBCに空気が入りっぱなしになり、ガイドとBC交換という大変なことが起こってたらしい。
こういう場合は、BCからホース抜いて、口でエア入れる…って圧かかってる状態でホース抜ける?
って聞いたら、「本気になれば抜ける」だって。
そうかー。
でも、その人は自分で「できない」ということでガイドとBCを交換したらしい。
自分がそうなったら、たぶん、ひとまずやってみるだろうなあ。
なんでもやってみたい方だから。
しかしBCに空気入りっぱなし…いきなりきたら怖いね。
d0168345_22152989.jpg
d0168345_22153542.jpg
そしてイバラタツ。初めてじゃないかな。
ほどほど大きく、形もはっきりしていて、なかなか素敵。
d0168345_22155265.jpg
夏の第二段はどこへ行きましょうかねー。
家計簿とにらめっこ。
リゾートダイバーになりつつあるのに、そこではバジェットダイバーとあまり知り合えないという…。


[PR]
by uraniwaneko2 | 2017-05-19 22:18 | 2017アメッド | Comments(0)