裏庭の猫vol.2

ブログトップ

アメッド・三毛猫に当たり

バリ島・アメッドダイビング:2017年5月3日~7日

羽田から飛ぶ前に、時間があったこともあり、会社帰りに浜松町まで歩いて方々の猫を訪ねる旅(笑) 20kg以上の荷物持ってね…。

その最初が凛々しい三毛猫で(三毛だからメスのはずだけど)、そのせいか今回、ダイビングポイントやダイビングショップ、指輪の修理に訪れた銀細工の工房でも三毛猫。しかも子猫ちゃん。
とあるマクロなダイビングポイントでうろちょろしてた三毛ちゃん。気を付けて~。
d0168345_21541358.jpg
そして漁師さんたちが持って帰ってきた?キハダマグロだって。
d0168345_21542041.jpg
d0168345_21542481.jpg
ランドルーズ・ピストルシュリンプでいいですかー?
ヤノダテハゼと一緒にいるやつ。共生ハゼとエビが一緒に撮れると嬉しい。
d0168345_21543457.jpg
ウミテングとヒレナガネジリンボウ。
d0168345_21544046.jpg
d0168345_21544626.jpg
ハリセンボンの子(もしかしてネズミフグ?)。ボケてるけどかわいいやね~。
d0168345_21545373.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2017-05-14 21:59 | 2017アメッド | Comments(0)