裏庭の猫vol.2

ブログトップ

アメッド・フグが当たり、そして小さいジョー、そしてサメ(見えない…)

バリ島・アメッドダイビング:2017年5月3日~7日
d0168345_07364007.jpg
モヨウフグの幼魚!
水中で5cmくらいかなー。
初めて見た。
「何、これ? かわいい~」とテンション上がりまくり。
今回、いろいろフグが当たったわ~。

そしてジョーフィッシュのチビ(黄色まゆげ)。
なんかひょこひょこ出てるな~って思って撮ってるときは自信ないくらい小さい(笑)
画像を見るとちゃんとジョーだわ。
そして、1匹だと思ってて、後ろ向きばっかだったんだけど、なんと少し離れたとこに正面向きのもう1匹が写ってた(笑)
嬉しい偶然。
d0168345_07354582.jpg
d0168345_07353095.jpg
そしてサメ。これはわからんなー。
ホワイトチップとかブラックチップ、ニタリではなかった。
ザ・サメって感じのサメ。
d0168345_07360440.jpg
d0168345_07360997.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2017-05-09 07:39 | 2017アメッド | Comments(0)