人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい

フィリピン・ボホールダイビング:2016年12月27日~17年1月3日
ああ、GW前にぐったり疲れて昨日は寝倒した。
これで潜る体力が復活したかな~?

てことで、気分を盛り立てるためにボホール陸画像。
タグビララン空港。
マニラからのフィリピン航空は行きも帰りもまあまあ遅れた。
(ついでにいうとフィリピン航空が発着するマニラのターミナル2は国際線含め、なんにもないの!
どうして? 3は新しいからおいておいて、1も最近リニューアルしたか店が増えてましになってたのに。次は2をリニューアルするんかいな?)
ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい_d0168345_12530679.jpg
ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい_d0168345_12531323.jpg
ボホール上空になると、チョコレートヒルが見えたような気がする。
「じゃあ、もう行かなくていいや」くらいに思ってたけど、
やっぱり小さい猿を見たかったので(笑)
ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい_d0168345_12524683.jpg
ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい_d0168345_12525705.jpg
後は宿にいた犬と猫。
子供産んでて、子犬がとてもかわいかったのだけど、母犬に何度か吠えられて追い立てられた…。
猫にいたっては完全無視。何匹かいたんだけどね。
ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい_d0168345_12534049.jpg
ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい_d0168345_12533386.jpg
ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい_d0168345_12532367.jpg
そして正月は、宿のオーナーがご近所さんを招いて延期になっていたクリスマス会。
豚の丸焼きほか、肉、肉、肉というご馳走が並んでいた。ビールも飲み放題。
ダイビングショップはここの宿に入っているので、皆さんとともにご馳走になった。
ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい_d0168345_12534804.jpg
ボホール陸・空港はローカルらしくのんびり小さい_d0168345_12535730.jpg

by uraniwaneko2 | 2017-04-30 13:00 | 2016年末ボホール