裏庭の猫vol.2

ブログトップ

ボホール見れたもの残り・その7

フィリピン・ボホールダイビング:2016年12月27日~17年1月3日

ああ~天気いい!
あと1週間で(カレンダー通りなので)GWダイビング(に出発か)。
やっとテンション上がってきた(笑)
天気がいいって大事だわ。

ボホール、バリが始まる前に駆け足。
って画像を見直していると、案外きれいな海に見えるよ。

あ、アメッドではワイドをリクエストしてるけど、
最近、ボロカサゴやホウセキカサゴが見れるポイントがあって、
マクロもいいなあ。なんて思ってたら、ここのところいなくなったみたい(笑)
なんでや…。
d0168345_07124318.jpg
d0168345_07131555.jpg
d0168345_07132327.jpg
d0168345_07133066.jpg
d0168345_07135278.jpg
d0168345_07140417.jpg
d0168345_07141820.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2017-04-25 07:18 | 2016年末ボホール | Comments(2)
Commented by トムトム at 2017-04-26 19:06 x
は~い お久しぶり 
凄いね もう1,000本いってるんじゃないの?
僕は200本で止まっちゃっているよ~~
海に行くことも少なくなっちゃったシニアだよ(笑)
今週は友達が転んで骨折しちゃって、明日は我が身と不安・・・
でも、来月はヒマつぶしに、目的無しの台湾3週間だよ
トホホ...
Commented by uraniwaneko2 at 2017-04-27 07:27
お久しぶりです! お元気ですか? 台湾、食べ物おいしそう!
おととしの年末(トムさんとシキホールで潜れるかも?(笑)のとき)で、300だから、まだまだですよ~。だんだん諸事情により潜る本数が減ってますし。でも次のアメッドで400本! いつかフィリピンの海で一緒に潜りましょう~。