人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

かわいいベラさんたち、顕微鏡モードが活躍??

フィリピン・アニラオダイビング:2016年3月18日~19日
今回、顕微鏡モードを初めて自分でちゃんと使ってみたんだけど
(和歌山で教えてもらったから(笑) ええっ、今頃!というのはおいておいて)、
小さいベラを撮るのにいい。と思ったんだけど動きが早くて…。

まずは定番の?ツユベラの幼魚。
まあ、動いているものを撮るモードじゃないんだろうなあ。
と、思いながら1枚程度は見えるものが…(そういうことじゃない気もする)
かわいいベラさんたち、顕微鏡モードが活躍??_d0168345_06104459.jpg
ケサガケベラの幼魚と成魚かな。
小さい方はスミツキベラの幼魚だと思ってたけど違ったっぽい。
かわいいベラさんたち、顕微鏡モードが活躍??_d0168345_06113599.jpg
かわいいベラさんたち、顕微鏡モードが活躍??_d0168345_06103520.jpg
あと、何ベラ(ベラだよね?)か分からない子たち。
かわいいベラさんたち、顕微鏡モードが活躍??_d0168345_06104082.jpg
かわいいベラさんたち、顕微鏡モードが活躍??_d0168345_06111173.jpg
もはやベラじゃないけど小さい魚たちの集い。かわいい
かわいいベラさんたち、顕微鏡モードが活躍??_d0168345_06105720.jpg
かわいいベラさんたち、顕微鏡モードが活躍??_d0168345_06110436.jpg

by uraniwaneko2 | 2017-04-05 06:24 | 201703アニラオ