裏庭の猫vol.2

ブログトップ

三連休アニラオダイブ終了

2日目も4本。

海況は両日ともいいとはいえない。
GWもそう思ったけど、これくらいだったかなー。
もはやそこに期待していないらしい。

でもアニラオはサンゴやら魚やらエビやらいろいろ見れるので、(珍しいかは別として)私の中ではけっこう楽しめるポイント。
近いし。

今回、撮れてうれしかったのがミミイカ(笑)
前回、全然とれてなかったけど、今回、ちゃんとわかるものが1枚だけ撮れてたよ。
いやーTG4ありがとう。
しかし、ホヤの中にいるエビ(多分)は顕微鏡モードでも撮れなかった。
別のホヤにいたのをガイドが撮影してくれたのはもっとましに写ってた。
同じエビなのかわからんけど、それはまた後日。
d0168345_10373752.jpg
d0168345_10384625.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2017-03-20 10:43 | 201703アニラオ | Comments(0)