人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

ベトナム・ニャチャン・陸、つづき、街の風景

ベトナム・ニャチャンダイビング:2016年9月16日~20日

和歌山で潜るかな、と思ってるあさってから急に気温が低くなるんだなー(笑)。
5度以上下がるよね。もはや寒中水泳の域。
意地で潜るかって感じ。

去年、同じころに串本で潜ってるけど、あの感じだと上がってからがけっこう寒いだろうね。
3本希望で2本かも、みたいな。
まあ、その日中に帰ってくるなら2本が無難だけどね。
3本だと終電コースだろうね。

ああ、ベトナムの暑さが恋しい(笑)

↓海沿いにあったダイビングショップ。こんな外観だったらすぐダイビングショップってわかるんだけどねー。
ベトナム・ニャチャン・陸、つづき、街の風景_d0168345_21340665.jpg
ベトナム・ニャチャン・陸、つづき、街の風景_d0168345_21344749.jpg
ベトナム・ニャチャン・陸、つづき、街の風景_d0168345_21351737.jpg
ベトナム・ニャチャン・陸、つづき、街の風景_d0168345_21353300.jpg
ナイトマーケット。まあわざわざ行かなくても…。
ベトナム・ニャチャン・陸、つづき、街の風景_d0168345_21341551.jpg

by uraniwaneko2 | 2016-11-21 21:37 | 201609ベトナム