裏庭の猫vol.2

ブログトップ

先週末は久々の西伊豆・田子!その2

急に寒い…。
水温は高めでも陸が寒くなるとやっぱ厳しいな~。
伊豆はまだお湯があるからいいけど…。

そうそう、田子の日。
潜るときは水着を着ていくんだけど、家を出る前、水着を着るときに金具が割れた…。
ええ~今か!って感じ。
水着はそれなりに耐久性がありそうな奴はそれなりの値段する。
また、出費~?

というか、まずは上の替えはないのでどうするか。
ってとりあえずスポーツブラで…。
で、潜ってみた感じでは、別にスポブラでもぜんぜんいける。フードベストも着てるし。
けど生地の耐久性の問題なんだろね。数回海で着用したら生地がへたるかな?
ああ、水着、自分で直せないかなー。ゴムでつないでみるとか…。

そんなことはさておき。
残りはサクラダイ、イソギンチャクエビ、なんかギンポ、あと…トラギスっぽいもの。これなんだろう。全然逃げなかったんだけど。
最後はうっすら富士山が写ってる。撮れるとは思ってなかったけど。
d0168345_2394166.jpg

d0168345_2394152.jpg

d0168345_2394564.jpg

d0168345_2394731.jpg

d0168345_239507.jpg

d0168345_2395531.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2016-11-09 23:11 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)