人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

先週末も伊豆…やっぱり初島・その4これで最後

そういえば2本目(この日は初島で初めての3本! お客さんが少なかったので。時間忙しいけど…)
エントリーしてすぐにカメに遭遇!
ラッキー~だけど、すぐ逃げちゃった。
逃げてった先にダイバーが溜まってて…方向転換して上がっていっちゃった。
ので画像なし(笑)

そして、このウミウシなんだろ?
今までに見たことあるような、ないような…。
似てるのはありそうなんだけど…。
先週末も伊豆…やっぱり初島・その4これで最後_d0168345_6453338.jpg

んで、この幼魚っぽいのも。
似たのはいそうだけど、なんだか分からないとガイドさんと言ってた子。
全身黒じゃなくて、写ってないけど下の方はブルーグレーっぽかったような…。
先週末も伊豆…やっぱり初島・その4これで最後_d0168345_6453592.jpg

先週末も伊豆…やっぱり初島・その4これで最後_d0168345_6453741.jpg

先週末も伊豆…やっぱり初島・その4これで最後_d0168345_6454159.jpg

先週末も伊豆…やっぱり初島・その4これで最後_d0168345_6454457.jpg

先週末も伊豆…やっぱり初島・その4これで最後_d0168345_6454688.jpg

by uraniwaneko2 | 2016-11-04 06:49 | 2012-16伊豆・国内ダイブ