裏庭の猫vol.2

ブログトップ

先週末も伊豆…やっぱり初島・その3

ああ、潜りたい…。
なんて、こんなに寒いのに思うってのは、
今年の夏はまだ潜り足りないんだな(笑)

今年は今45本。
最初の年から90本、80本、70本、80本と来てるから今年は明らかに少ない(笑)
まあ、夏の海外が6本と2本でいつもよりぜんぜん少ないからね。
年末はボホールの予定なので、60本はいくかなというところ。
ま、本来なら経済的な理由で30~40本に留めるようにしないといけないんだけど…。
いつまで続けられるかな。

イロカエル大。今日はお気に入りの場所に。
って、可愛すぎる(笑) バスタブ入ってるみたい。
d0168345_8184223.jpg

d0168345_818436.jpg

ツバメウオ幼魚。じっくり見れた。
d0168345_8184671.jpg

久々のミナミちゃん。ちょっと奥まったところにいたのでキレイに撮れない…
d0168345_8185693.jpg

後はマツカサウオとかキツネベラ幼魚とか…。
d0168345_8184825.jpg

d0168345_8185126.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2016-11-02 08:20 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)