裏庭の猫vol.2

ブログトップ

今週末も伊豆…に行けるかな?

先週楽しかったので、ちょっと無理して(経済的に)今週も。

と思ったけど、海況の良さかシーズンだからか土曜日初島の空きがなく…。

じゃ、別のポイントに、と潜る気満々だったのに、
今朝、出社しようと外に出たら、びっくりするくらい寒くて(笑)

一度、家に戻って上着を変えたくらい…。
なんじゃ、この寒さ。

そして抜群の透明度も若干かげりが…。

さて、どうするか。

もう明日は無理。
日曜は気温低いな~。

11月にするか。葛藤は続く…。

↓木曜日の朝、ふと思い立ってリンゴとホットケーキmixで紅茶りんごマフィン。

りんごぎっしりで、焼く前はリンゴの天ぷら作るのかという風情。
でも焼いたらちゃんとケーキ。
そして思ったよりおいしい!!
バターでなくサラダ油だからくどくなくて、けっこうくせになりそうなおいしさ。
また作ろうっと。
d0168345_2178100.jpg

d0168345_2171054.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2016-10-28 21:09 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)