人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

伊豆・初島リベンジ、青い海でずっと潜っていた~い

2週前にはずしまくった初島。
翌週がめっちゃ当たりで「ああ、どうしてなんだろ」って。

きっとまたはずれるに違いないと期待薄で行った先週土曜日。
群れは少なかったけど、青~い!

20mくらいはあったのかな。
水温も24度?

2本目後半は少し寒さを感じるけど、
もうぜんぜん「いつまでも泳いでいたい」って感じ。
これくらい青いとめぼしい魚いなくてもOK。

久々に気持ちいい夏の伊豆だったな。
こういうのがあるとまた行きたくなって困る(笑)

*ただ、この日はいろいろとハプニング続出…。
皆、無事ならいい経験ってことで。


「やぐら」までハーフボート。泳ぐとそれなりの距離があるけどボートだとすぐ。ま、外の天気はこんな感じでいまいち(笑)
伊豆・初島リベンジ、青い海でずっと潜っていた~い_d0168345_2105696.jpg

伊豆・初島リベンジ、青い海でずっと潜っていた~い_d0168345_2113492.jpg

ツバメウオも近くにいましたよ~。
伊豆・初島リベンジ、青い海でずっと潜っていた~い_d0168345_211350.jpg

帰り道、カンパチか~?(ちらほらいたらしい)
伊豆・初島リベンジ、青い海でずっと潜っていた~い_d0168345_211106.jpg

しかし一番多く見れたのはヒラメ。いっぱいいた。
伊豆・初島リベンジ、青い海でずっと潜っていた~い_d0168345_2111067.jpg

by uraniwaneko2 | 2016-10-24 21:03 | 2012-16伊豆・国内ダイブ