裏庭の猫vol.2

ブログトップ

伊豆・初島その3

ワイド狙いで初島だったけど、透明度が悪いと小さいものを…。
今回、オキゴンベの小さいのを何回が狙ってたんだけど、ぜんぜん撮れず(笑)
(ゴンベ好きなんで)

んで、シラコダイの小さいのを何気なく写してみたら、あら?これオキゴンベも写ってるんちゃう?みたいな…。
そしてなんとなくハタっぽいものと、ジョーフィッシュ。初島のはこんな顔してたっけ?
d0168345_2194056.jpg

d0168345_2194378.jpg

d0168345_2195087.jpg

そして、冬にドライで潜った初島がこちら。
冬の海にしてはそこまでって感じでもなかったはずだけど、やっぱり青いよね。
今年の冬はドライは…と思ってたけどどうしようかしら?(笑)
*なお、デジカメ買う前なので、以下はショップからのいただき画像です。
d0168345_21103987.jpg

d0168345_21104242.jpg

d0168345_21104654.jpg

実はこのとき300本だった。クリスマスツリーがあったのでスレートに書いてもらって撮ってもらった。(見えないけど(笑))
慣れないドライなので浮きそうになるのを必死でこらえながら…。
d0168345_21105340.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2016-10-10 21:12 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)