人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

ベトナム・ニャチャンダイビング・その3

ベトナム・ニャチャンダイビング:2016年9月16日~20日

三連休…微妙。
日本海(冠島)で潜ろうとしているときに限って、日本海に台風来るか…。
金曜夜に夜行バスで向かうので、会社に機材20キロを持っていくのだけど、
出港しない場合はそのまま家に持って帰る感じかな。

3日目は宿が取れてないので帰りがてら伊豆の予定だけど、
冠島がダメだったとして、連休中日にどこか伊豆で予約できるかなー。
もし予約できなかったら3日目だけ日帰り伊豆かな。
潜れそうではあるし。

なんて考えてたらベトナムで潜れてよかったなと思えてきた(笑)
まあまあきれいな海だったし(といっても、まあ那覇のチービシくらい。そもそもの期待値が低いので…)。

画像最後はでっかいと思ったけど、ライトと比較すると案外そうでもないイボウミウシと、サザナミフグ?
そして帰りの風景。最後は乗った船。すんげー遅かったさ…。
ベトナム・ニャチャンダイビング・その3_d0168345_22344246.jpg

ベトナム・ニャチャンダイビング・その3_d0168345_223445100.jpg

ベトナム・ニャチャンダイビング・その3_d0168345_22344928.jpg

ベトナム・ニャチャンダイビング・その3_d0168345_22345292.jpg

ベトナム・ニャチャンダイビング・その3_d0168345_22345333.jpg

ベトナム・ニャチャンダイビング・その3_d0168345_22345547.jpg

by uraniwaneko2 | 2016-10-05 22:37 | 201609ベトナム