裏庭の猫vol.2

ブログトップ

ベトナム・ニャチャンダイビング・その2

ベトナム・ニャチャンダイビング:2016年9月16日~20日

10月三連休はダイビングの予定。
だけど、台風18号とそして19号?(笑)で微妙なところだなー。
潜れますように。
という気持ちでマンタビール。
このグラスがほしくて買ったの~。
でも洗いにくいし、注いだら最初は泡ばかりになる(笑)
でもかわいいから、いいか。
d0168345_21414185.jpg

酔いも入って一気に行きま~す。

ミナミハコフグと普通のハコフグの幼魚って似てるんだね。初めて知った。
こっちはどっちかな。なんとなく普通のハコフグのような(おなかに点があるかないかが違いらしいけど分からん)
そして普段は撮らないアミメハギ。次はシンデレラウミウシ?色が微妙なんだけど。付近に固まってまだいた。
んでオトヒメウミウシ。どのへんがオトヒメなのか…。
ハシナガウバウオ。見れてちょっとうれしい。
d0168345_21421319.jpg

d0168345_21421610.jpg

d0168345_21421929.jpg

d0168345_21422325.jpg

d0168345_21422715.jpg

d0168345_21423098.jpg

d0168345_21423211.jpg

d0168345_21423413.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2016-10-03 21:45 | 201609ベトナム | Comments(0)