裏庭の猫vol.2

ブログトップ

冠島、ウミウシ

これで最後。1日だけだしね。

でも今年、冠島で潜れると思ってなかったから行けてよかったな~。
あまり潜れなくなると、タイミングって大事だなってつくづく思う。

あとは千葉で潜りたいけど、どうするかな。
2カ所の候補を1カ所に絞るかね…。

チャンスがあったらマイレージで沖縄も行きたいんだけど~。
これは今年は無理だろうなあ…。

スミゾメミノウミウシ
d0168345_23483328.jpg

サキシマミノウミウシでよいかな?
d0168345_23485280.jpg

ウスイロウミウシ? 初めて見た。小さい子
d0168345_2349844.jpg

ついでにイタリアの客船だって。前にトルコで間違って乗りそうになった船に似てるな。間違ったときに戻るのにとても時間がかかる大きさ…
d0168345_23492617.jpg

アオリイカのちびっこ。黒いのが警戒してるのかと思いきや、白い方が警戒してるんだって聞いたような~
d0168345_23494573.jpg

そしてこの魚は何かしら? 何回か見てちょっと気になるかわいい子
d0168345_2350687.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2016-08-03 20:47 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)