人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

早め到着でナイトから(笑)

なぜかスワンナプーム空港でWi-Fiに接続できず…。
登録したのになあ。
なもんでずっと寝てたおかげで体力も復活。

そしてバリ島到着が14時半。なんだかんだで車に乗り込んだのが15時半。
やっぱりナイトには少々遅いかな、と思いきや、
道がぜんぜん混んでなくてアメッド到着が18時。
実はチャンディダサを通過したあたりから、「あら、いけそう(笑)」とは思ってたけど。

明るい時間に到着したから当然ナイトできる。
ガイドのインドネシア人は帰っていたようだけど、
ナイト潜るなら連絡することになっていたとか(笑)

てことで今回もナイトから始めてしまった。
ナイトならではのものは少なかったけど、
なぜかツノダシがたくさんいて、他にも魚がけっこういた。
ライトを照らすとまた違う色できれい。
寝ているフグもいた。ライトで照らしてもビクともしない。おもしろかった。
by uraniwaneko2 | 2015-09-20 08:43 | 2015バリ島アメッド