裏庭の猫vol.2

ブログトップ

あわてて準備中。水温と気温が同じくらいって…

昨日の段階でまだクローズしてるけど、
水温は27度で悪くない。
透視度が2~3mらしいけど…。
そして気温の予想も27度と低め。

とまあ、こんな台風の影響や気温の低さ以外にも、
久々のダイビングでついてないこと続出。

まず昨日の朝からヒザが痛い(笑)
しばらく痛くなってなかったから油断してたなー。
よりによって今か。
20キロの荷物もって階段を降りるのがヤバイよね。
エレベーターないってこういうとき厳しいよねえ。

そして、今朝は予定より早くやってきたものがあり…。
つまり一番キツイ日が当たるわけだな。
あと数日待ってくれよ…。

しかし昨晩、会社を早めに上がって準備するつもりが、飲みに誘われ…(笑)。
今朝あわてて準備してるわけだけど、
毎回、どうして「あ、ライト用の充電…」みたいな時間が足りないことになるんだろうね。
行き先が海外じゃないだけましだけど。

そういえば、今回は東京駅からバス利用。
予約だけはおとつい入れたけど、支払いがまだだったわ。
今日までだから払って印刷しなきゃ~。
バス乗り場は、きっとあそこだろうと思ってるけど、
勘違いしてませんよーに~。
(これ勘違いしてたらけっこうアウトだね。早朝でそんな時間ないし)


[PR]
by uraniwaneko2 | 2015-08-28 08:37 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)