人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

週末は初千葉

今週末は、初めての千葉で潜る予定。

台風後で海況が分からないのと、水温がやっぱりそれほど高くならないのとで、
けっこう迷いながら…。

でも、仕事やプライベートで憂鬱なことが重なっているせいか、
予約入れてみたけど、あんまり気持ちが盛り上がらない…。
こんなことは初めてだなあ。

バリ島からもう2ヶ月ぶりのダイビングなのに…。
機材のセッティング覚えているかな?(笑)

ていうか、最近ぼんやりしていることが多いから、
20キロ以上ある機材運ぶのを注意しなくては。
気を抜いていると、家や駅の階段でけっこうヤバそうなことがある。
自分だけならまだしも人を巻き込みかねない重さだしね。
ああ、いつまで自分で機材を運べるのかな。

ていうか、最近、いつまで潜れるのかなとか考え始めた。
気持ちまで老化してきたね(笑)


by uraniwaneko2 | 2015-08-25 07:50 | 2012-16伊豆・国内ダイブ