裏庭の猫vol.2

ブログトップ

奄美大島へ。天気がいいとテンション上がる

昨日は「鹿児島で噴火があった」と聞いてから、なかなかニュースが見れなくて…。
なんで鹿児島なんだよ~と思いながらもなんとなく諦めの気持ちもあったりして。

しかし、台風に地震、そして噴火(は奄美大島ではないが)と、いろいろ来るなあ。

今週は胃腸の働きが悪く、なかなか眠れなくて体調がけっこう悪い週だった。
しかも前に捻挫した足首が痛んでさすがにシップ中。
フィン使えるかな? 流れが強くありませんよーに。

でも今日は珍しく天気がよくてテンションが上がってきた。
(到着時は曇りだと思うが)
しかも水温も1度上がって24度になってるよ。

さて、楽しいダイビングになるといいなあ


[PR]
by uraniwaneko2 | 2015-05-30 09:26 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)