人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

超偶然の再会! 月一ヨガ&ピラティス

いつもの月一ヨガ&ピラティスが、今回は趣向を変えてマクロビカフェで。

小さいカフェ店内でやるので、イスの上でやるヨガ(&ちょこっとピラティス)ってことで、
時間も短めでいつもよりはソフトな感じ。
まあ、体はほぐれたのでこんなのもたまにはありかな。

でも、ここですっごい偶然の再会があったの!

20年前くらいに彫金のアトリエでしばしば一緒の時間帯で顔を合わせていたMちゃん!
実は年末のアトリエ忘年会で久々に再会してたんだけど、まさかここでまた会うとは…。
Mちゃんは、私より年上だけど、非常に目の大きい可愛い顔立ちの人で、
その可愛さがぜんぜん変わってないので、一目見て分かったんだけど、
場所がアトリエと違うから、
「あっれ~」としばし二人で見詰め合ってしまった(笑)

帰り一緒に帰ってきて、今度、そのカフェにランチに行こうと約束してきた。

今週は、仕事でテンション下がりまくりだったけど、最後にいいことあったな。
よかったよかった。

超偶然の再会! 月一ヨガ&ピラティス_d0168345_18351471.jpg
いい感じの外観のカフェ
超偶然の再会! 月一ヨガ&ピラティス_d0168345_18351349.jpg
豆乳と豆腐と大豆粉でつくったイチゴのケーキとベリー系のデトックスティーというかなり女子な雰囲気(笑)

by uraniwaneko2 | 2015-04-19 18:38