裏庭の猫vol.2

ブログトップ

八丈島2days・その2

画像をもらった人とは1日目と2日目の3本目の2本しか一緒に潜ってないので、自分の見てないものもある(笑)。

1日目の最初2本はなんと8人+ガイドの大所帯!
こんなに多いの初めてだな~と思ったが、インストラクター資格の人が2人だか3人だかいたらしく、他の人も500本とか経験本数ある人が多かったからなのだろう。

それにしても混雑するよね。
私以外は皆カメラ持ってたので、かなりカメラ待ち時間が…。
そのうち自分は適当に周囲を見てるだけになり、同じチームでも「あ、それ私見てない」なものがけっこうあったりして(笑)
(あんなに粘って「撮れてなかったんですかー!!」、みたいなことも(笑))

d0168345_06214222.jpg
d0168345_06214255.jpg
d0168345_06214288.jpg
ワカウツボってやつだよね? そういえば1本目にとても大きなドクウツボが泳いでいて…2mくらいはあったかなあ。皆のどよめきが聞こえるくらい迫力満点だった
d0168345_06214297.jpg
d0168345_06214280.jpg


[PR]
by uraniwaneko2 | 2014-11-06 06:25 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)