裏庭の猫vol.2

ブログトップ

西伊豆・井田2days・その2

d0168345_08483619.jpg
ヒメギンポ。上のオスは婚姻色なのかな?けっこうかっこよくてイケメンだよね(笑) ってことは下がメスだよね。デート中?
d0168345_08495364.jpg
ムラクモキヌヅツミ。ライトが塩がみしてたのか堅くて回らなくて点けられなくて…。実物を見たときは暗くて模様が見えてなかったんだけど、画像で見るとこんなキレイな模様が入ってたのか…。残念(笑)
d0168345_08513453.jpg
昨年の伊豆はあんまりキンギョハナダイの印象がなかった。これくらいの群れが見れるとやっぱとってもキレイでいいね。実際より水がキレイに写ってるけど
d0168345_08513682.jpg

d0168345_08513809.jpg
コロダイ幼魚。目がかわいい。コロダイは成魚も水玉がけっこうキレイなんだよね。ま、幼魚とはぜんぜん違うけど
d0168345_08513996.jpg
シビレエイ。男性陣がジャンケンして負けた人が触らされてたけど、私は乗り遅れ…触ってみたかったなあ(笑)。ピリっとくるらしいよ
d0168345_08514132.jpg
イサキおちび。言われないと分からん。模様入ってるけど

[PR]
by uraniwaneko2 | 2014-10-27 08:50 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)