裏庭の猫vol.2

ブログトップ

西伊豆・井田2days・その1

水温20~21度の中、4本。
透明度は8~10といまいち。
ただ、今回初日の2本が最大深度30m近くいってて(自分だけ下がってたこともある)、
井田にしては珍しい…。

オオモンカエルアンコウのオチビさんが印象的。
浅場のイサキ幼魚の群れもけっこうおもしろかった。小さいとイサキもかわいいね。

初モノは、多分イバラタツ。トゲトゲがおお、イバラだ~って感じ(笑)。
*画像はすべていただきもの。

d0168345_11343752.jpgかわいいピンクちゃん。小さい

d0168345_1135044.jpg色的にはこっちの方が好き(笑)

d0168345_11352318.jpgイバラだよ~。けっこう大きい

d0168345_11354890.jpgネッタイミノのお子ちゃまも。かわいい。10cmくらいかな。


d0168345_1136204.jpg昨日のリンゴケーキが思いのほかおいしかったので(あっさり系が好きなんで)、今度はマフィン型で。ハート型なのは、バレンタインの後に安売りしていた型を購入したから(笑)

d0168345_11363716.jpgリンゴがごつごつしてキレイに形が出ないかと思ったが意外といける。しかしバレンタインにハート型のケーキを焼くって…友人が誰かにあげるクッキーをつくったことはあったなあ。ついでにいうとマフラーを代理で編んだこともあったな(笑)

[PR]
by uraniwaneko2 | 2014-10-26 11:38 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)