人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

クリスマス会@彫金アトリエ

昨夜は恒例のクリスマス会&忘年会。
ああ、今年も彫金一度もいけず…。

でも来年こそ一つ指輪を作りたい。
ちょっとましな石が残っているので…。
ということは18Kにしないとだから、材料費かかるなあ。
自分へのプレゼントだな(笑)←自分で書いてて気持ち悪い。

最初はダイビングの何かをモチーフにシルバーで、とも考えたけど、
絵の下手な私なので、そういうのは向いてないんだよねえ。
たとえばジンベイのピアスとかネックレスとか作っても、もしや「一反木綿」にしか見えないのでは?とかね…。

って、ボクササイズ行くつもりで昨夜そんなに飲んでないのに(缶ビール3本とコップワイン2~3杯くらいかな、思ったよりは飲んでるけど)、今朝、起きれなかった。
二日酔いでなく疲れで…。休日でも10時近くまで寝てることってめったにないのでびっくり。けっこう疲れたまってきたな。

三連休は体動かそう!(ってボクササイズは行けなかったけど~)

クリスマス会@彫金アトリエ_d0168345_11111915.jpg手前は火をつけると花が開く…みたいなローソクだったんだって。見れなかった

クリスマス会@彫金アトリエ_d0168345_11113271.jpg恒例のおでんに皆さん持ち寄り。私は自分が飲むビール(笑)

クリスマス会@彫金アトリエ_d0168345_11115314.jpgシャルル。げっそりと痩せて元気なくなってた。出会った頃は若かったのに…ってもう10年くらい前か! そりゃ猫も年とるよね。私も

by uraniwaneko2 | 2013-12-21 11:15