裏庭の猫vol.2

ブログトップ

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その5

今月誕生日だったこともあり、ふとバースデーダイブとか考えたけど休日でもなく(勝手に週末だと思ってた)、しかも入稿日だった(笑)。

もうさすがにドライだろうから、冬のダイブも1回くらいは行っときたいんだけど…。


で、誕生日付近で「この年の目標は?」と聞かれ…。
話の前後を考えると、1年のというよりライフプラン的な。
30歳で結婚して…というような中長期計画?(笑)

新年の目標もあんまり考えてないのに、ライフプランなんてさらに…。
だいたい転職等仕事の状況が変わることが多く、結婚、離婚、引越し(たまにタイとかね)もあり、正直、「会うたび状況が違う」と友人に言われるくらいで、ライフプランを立てる意味がない。いや、立ててないからこうなのか?

ただ、ダイビングに関しては珍しく目標を立ててる(笑)
今年は「150本」。クリアできると思ってなかったけどクリアしたなあ。


来年は「スチールタンクを自分で背負えるようになる」かな(笑)。
アルミがぎりぎりなので、スチールはまだ人様に背負わせてもらってるんだよねえ。
力もそうだけど、コツなんだろうね。
膝が弱いので、どうしても腰が引ける。
アルミが軽々、うまく背負えるようになればスチールもいけそうな気がする~。

本数的には「200本」かな。これはいけるでしょう。
シミランで170の予定だから。ちゃんと潜れれば。

以下、すべていただき画像。
そろそろ雲見らしい洞窟出てきます。

d0168345_721339.jpg

d0168345_7214345.jpg

d0168345_7215363.jpgこの向きで撮ることあんまないからおもしろい。そしてかわいい

d0168345_722957.jpg

d0168345_7221890.jpg

d0168345_7223131.jpg

d0168345_7224624.jpgこれすごいきれいに撮れてる。かなりトリミングしてきんぎょキレイに見えてるし

d0168345_723074.jpg
[PR]
by uraniwaneko2 | 2013-12-14 07:26 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)