裏庭の猫vol.2

ブログトップ

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その4

かつて一緒にタイから南ラオスを旅したrieさんが、年末はBKKに飛んでさらにウボン(ラチャタニー?)に飛んで、ベトナムのフエとかホイアンに行くって…。

って、ラオス越えるよね?
ベトナム中部の国境って数年前は交通が不便とか開いてないとかあったような…、今は行けるんすね~。

ベトナムのそこらへんの村に行きたいな~と思ったこともあり、ああ、うらやましい。

そんでもって5月に実現できなかったタイで会いましょう計画も今回自分BKK半日あるのに日程あわず…、ざんね~ん。

年明けに日本で会いましょう(笑)

シミラン、とっても楽しみなんだけど、そういう旅もしたいの~。

d0168345_2214094.jpgこれ、米粒くらいなの!! ちょっと感激。ってウミウシはどうやって生まれるの?

d0168345_222245.jpgエチゼンヘビギンポだって。ヘビギンポは割と好きなんだけどこれもきれいね

d0168345_2222383.jpgイガグリウミウシだって。見てないっ

d0168345_2224681.jpgゴンベさん

d0168345_223397.jpgこの向きに写ってたのでそのまま

d0168345_2231964.jpg

d0168345_2232948.jpg

d0168345_2234133.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2013-12-13 22:06 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)