人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫vol.2

ブログトップ

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その3

12月のささやかな目標として「せめて化粧を落として寝よう」と思ってて…やっと昨夜決行できた。(って女としてどうなのか?)

別に飲み会とかで終電間際に帰ってきてるわけでもない日でも(最近そういう日も続いてたけど)、なぜか、帰宅→風呂沸かす(でも入るのは翌日朝)、料理面倒なのでビール飲みながら炭水化物中心の夜ごはん→コタツでそのまま寝る→「えっ、もう2時?」みたいな日々。
そこからコンタクトレンズをはずすのが精一杯で、化粧したまま風呂入らずに布団(でもそこからしばし寝れない)。

って、健康にも美容にも悪すぎでしょ。
もともと美容はおざなりなんだけど健康は割と気遣ってたのに…。
大きな吹き出物も出来ちゃったよ。

かろうじてボクササイズは続けてるけど、血流が悪くなってる気がする~。
年末のシミランクルーズに向けて体調を整えなくては。

しかし、船(おそらく塩分まみれのまま強い日差しの中過ごす)で数日って、より一層劣化っするんでしょうねえ。
ダイビングって年とった女にはキツイなあ(笑)

ま、もちろん美容よりダイビングを選びますけど。

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その3_d0168345_20393836.jpg画像だと影しか写ってないね。見えるかなあ、イシガキダイ?だよね。大きい!

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その3_d0168345_20395147.jpgこれ撮るの苦労したんだよー。海の中で揺られてね…。顔1cmくらいのコケギンポ? こういうの見つけるとテンション上がる。後ほど私よりぜんぜんよく撮れてる画像もあります

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その3_d0168345_20402058.jpg牛着岩。浮上時に撮った。ゆがんでるけど。ここの回りのポイントを潜ってる。穴くぐったりいろいろある。これで私の画像は終了

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その3_d0168345_20403746.jpgここからもらい画像。やっぱきれいに撮れてるよねえ。南国の海ぽい

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その3_d0168345_20405310.jpgカゴカキダイ

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その3_d0168345_20411093.jpgオルトマンワラエビ。美味しくなさそうだけど、かっちょいい

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その3_d0168345_20415812.jpgノコギリヨウジ。オイランヨウジは覚えたけどこれ、なかなか名前が出てこない

夏の終わり第二弾・11月最初の雲見その3_d0168345_204294.jpg

by uraniwaneko2 | 2013-12-07 20:43 | 2012-16伊豆・国内ダイブ