裏庭の猫vol.2

ブログトップ

舞鶴・冠島その2

冠島ダイビング:2013年8月17・18日

d0168345_622390.jpgニジギンポinサザエ(笑)。これは前日の画像で「私も見た~」と思ってたけど、よく見ると貝が違う…。別のニジギンポだったっぽい

d0168345_6222186.jpg

d0168345_622328.jpgヒラマサ。高級魚。カンパチと区別がつかない。そうそう食べられないけどおいしい魚

d0168345_6225139.jpgアオリイカ。小さいのから大きいのまで。20匹くらい群れてる初めてみたかなあ。逃げ足が速くて近づけないんだけど、たまにフレンドリーなのがいたりして、しかも体色もいろいろだし不思議

d0168345_623856.jpg

d0168345_6232544.jpg

d0168345_6234482.jpgコブダイ幼魚。これはちょっと大きいけど、前から「何の幼魚だろ?」と思ってた奴ぽい。もっと小さいとオレンジ色。

d0168345_624226.jpg

[PR]
by uraniwaneko2 | 2013-08-24 06:27 | 2012-17伊豆・国内ダイブ | Comments(0)